人気(にんき)! 最安値無料情報

最安値人気ブランド・注目・話題・流行・オシャレ・有名人やお取り寄せについて、口コミ、限定、おいしい、クチコミ、有名、特集、美味しい、買い物、売れ筋商品、レアアイテム、ダウンロード自分勝手にトップ・ヒット情報発信中!無料動画情報

なにか乗り越える方法があるはず・・ ? 心理テスト(無料)

<< 公道を走るF1マシン、究極の進化形…カパロ T1 | main | 藤原紀香 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - 無料情報 | | - | - |
プリウスVS.インサイト、男女で好みに違い
プリウスVS.インサイト、男女で好みに違い − Business Media 誠

『ネットエイジアの調査によると、「ハイブリッドカーと聞いて連想する自動車メーカー名」を聞くと、トップは「トヨタ」で84.2%。以下、「ホンダ」(13.4%)、「日産」(1.6%)が続いた。男女別に見ると、男性は「トヨタ」が94.8%、「ホンダ」が3.6%だったのに対し、女性は「トヨタ」が73.6%、「ホンダ」が23.2%と異なっていた。


ジュネーブショー2009速報/TOYOTA PRIUS EURO ver.


HONDA 新型INSIGHT(インサイト) 発表!!


「プリウスとインサイトのどちらが好みか」を尋ねたところ、「プリウス」は78.0%、「インサイト」は22.0%だった。男女別で見ると、男性は「プリウス」(99.6%)、「インサイト」(0.4%)と「プリウス」の支持率が圧倒的に高かったのに対して、女性では「プリウス」(56.4%)、「インサイト」(43.6%)と「インサイト」の支持率が比較的高かった。 プリウスとインサイトのどちらが好みか(出典:ネットエイジア) プリウスとインサイトのイメージをそれぞれ尋ねると、プリウスのイメージのトップは「自然環境にやさしい」で72.6%。以下、「燃費が良い」(66.6%)、「技術力の高い」(48.2%)、「安定感のある」(41.8%)、「音が小さい」(35.6%)が続いた。  

一方、インサイトのイメージのトップは「自然環境にやさしい」で56.4%。以下、「低価格である」(46.2%)、「燃費が良い」(45.4%)、「コストパフォーマンスの良い」(38.2%)、「技術力の高い」(25.4%)が続いた。インサイトは189万円(最低価格)という価格の安さを評価している人が多いようだ。  携帯電話による調査で、対象は自分専用の自動車を保有している20代〜50代の男女500人(男性250人、女性250人)。調査期間は3月3日から5日。

| ハイブリッド車 無料情報 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - 無料情報 | 14:36 | - | - |









http://iimonoda.jugem.jp/trackback/22

人気ブログランキングへ

  • SEOブログパーツ


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
相互リンク
フリー
SEO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS